起業して成功する?

起業コラム

はじめまして、田尻明裕税理事務所アントレプレナーサポーターズのスタッフ・飯田です。

今回は「起業」をテーマにお話をしたいと思います。

まず、起業する方は最初に「どんなビジネスで会社を起業するか」を考えるかと思います。具体的に決まっている人もいれば、具体的に何で起業するか決まっていないという方もいるかと思います。

そもそも「起業して成功するのか?」と不安に思う方も多くいるはずだと思います。

では、利益を出していくのにはどのようにしたらよいのか?

理想は他にないビジネスを見つけ差別化をして自社のブランド力を高めて付加価値を提供することができれば利益に繋げることができると思います。

では、

「どのように他にないビジネスを見つけるか?」

「そのための事業をするのに従業員の確保はどうするか?」

「運転資金の準備は?」

と考えれば考えるほど悩みにきりがなく同時に不安も生まれると思います。

そのような悩みを抱えて起業することを断念してしまう方もいらっしゃいます。

アントレプレナーサポーターズでは無料相談が可能です。まずは一度、ご相談にお越しください。

具体的に方向性が決まっている、決まっていないを問わず平成生まれの若い税理士とスタッフが起業前からサポートさせていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせください!

メール
LINE

タイトルとURLをコピーしました